グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南総文化ホールからのお知らせ一覧 >
南総文化ホールからのお知らせ RSS  提供RSS一覧
2016年11月14日
 ロベルト・ホル シューベルトコンサートとオープンレッスン
ご案内
ご案内
プログラムと出演者
プログラムと出演者
クリックでファイルを開く
詳細のご案内

11月18日 南総文化ホールのコンサートと翌日19日の「オープンレッスン&トーク・シューベルトとお茶を」のご案内です。
ドイツリートの巨匠 ロベルト・ホルのコンサートが千葉県南総文化ホールで開催されます。

シューベルトの3大歌曲集のなかでも、【冬の旅】はホル氏が最も得意とする歌曲です。

演奏開始直後からロベルト・ホルの放つシューベルトの世界が一瞬にして空間を満たします。
感受性をフルに開いて、空間に身を任せ、この世界を是非体感してください。

この地域での「冬の旅」はおそらく初めてかもしれません。
ドイツリート、卓越した知識、比類なき感性、鍛え抜かれたテクニック。
決して煌びやかではない、しかし音楽の本質を感じる事が出来るこの演奏を、ぜひこの機会にお楽しみください。
ピアニストはウィーン在住の名ピアニスト みどり・オルトナーさんです。

そして、翌日19日には、とみうら元気倶楽部を会場にオープンレッスン&トーク『シューベルトとお茶を』を開催します。
18日のコンサートの半券をお持ちの方は無料で、19日のみの参加の方のお申し込みもお受けいたします。
詳しいお問い合わせ、申し込みは、
道の駅とみうら 枇杷倶楽部へ
п@0470-33-4611


 

 【投稿者 枇杷倶楽部】
南総文化ホールからのお知らせ RSS  提供RSS一覧
関連記事
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力