グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷の最新情報一覧 >
枇杷の最新情報 RSS  提供RSS一覧
2017年5月16日
 びわ狩りのご案内について(遅れております)
写真

温室びわの収穫も始まり、いよいよびわのシーズンを迎えている南房総・富浦町。
店頭には化粧箱入り・パック入り・袋入りと並びお客様で賑わっていますが、天候不順の影響もあり、生育状況は依然、例年よりも10日程遅れて生育しています。
例年ならば、GW明け頃からびわ狩りのご案内しているところですが、今年はびわ狩り農家の方もいつ頃からご案内できるか予想できない状況です。

毎年、びわ狩りのご予約については、ご来園いただく前日の17:30より電話で受付を致しております。
17:30までに、受け入れのびわ狩り農園の生育状況を確認しまして受け入れ可能な人数を取りまとめます。
翌日の受け入れ人数に達するまでお電話でご予約(先着順)を承ります。

びわ狩りの開始予定日は5月中旬頃とご案内しておりましたが、
来週末ごろ(5月27日)に開始できるかどうかと、各農園ともかなり生育が遅れています。
料金は6/5まで2,600円、
6/6〜6/15まで2,200円、6/16〜6/25までが2,000円になります。

枇杷農園はかなりの軒数があるのですが、びわ狩りを受け入れている農園は、数パーセントと、わずかですので、どうぞご理解ください。
びわ狩り開始の日程につきましては、ホームページを通して情報発信いたしますので、どうぞ本サイトをチェックしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。


 

 【投稿者 枇杷倶楽部】
枇杷の最新情報 RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力