1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総スポーツニュース一覧 >
南房総スポーツニュース
2016年12月8日
 第28回小野派剣道大会の参加申込受付開始
緊張感のある熱戦が数多く繰り広げられる
緊張感のある熱戦が数多く繰り広げられる
クリックでファイルを開く
第28回大会 開催要項・錬成会申込用紙
クリックでファイルを開く
参加申込書(電子データ)
クリックでファイルを開く
宿泊申込書(電子データ)
クリックでファイルを開く
お弁当注文用紙(電子データ)

 第28回小野派一刀流流祖忠明旗争奪関東小学生剣道大会の参加チームの申込みを受付いたします。
 この大会の特徴は、関東地区の強豪チームが多数参加するため、全国・関東レベルの技を間近で感じることができるほか、予選はリーグ戦で行うため、最低でも2〜3試合を行うことができるため、貴重な経験を数多く積み重ねることができる大会です。例年、110チームを超える剣士たちが関東ナンバーワンを目指し、熱い戦いを繰り広げます。また、大会前日に行う錬成会も年を重ねるごとにチーム数が増え、レベルの向上にもつながっています。
 参加申し込み方法は、大会ホームページから受付いたします。また、FAX等によるお申し込みもお受けいたしますので、参加申し込みに関する書類の電子データをダウンロードし、お申し込みください。なお、会場の都合で参加チーム数を調整することもございますので、予めご了承ください。
 皆様のお越しを心からお待ちしております。

<大会概要>
●期 日  平成29年2月26日(日)※錬成会は2月25日(土)に開催
●会 場  南房総市富浦体育館(住所:南房総市富浦町青木71番地)

《参加申込に関して》
●参加申込の選手登録は、補員を含め6名の選手名を登録してください。選手名は、登録した順番通りに大会プログラムに掲載します。選手の登録の順番は、各チームでご相談ください。
●先鋒、次鋒など編成については、大会当日に提出するオーダー表で登録することとなります。申込時は、チーム編成を決めていただかなくても大丈夫です。



 関連ホームページ > 小野派剣道大会ホームページ(インターネット申込みは、こちらからお申し込みください)
 

 【投稿者 小野派剣道大会実行委員会】
南房総スポーツニュース
前後の記事
「スポーツ合宿」トップに戻る