いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > スポーツ・文化合宿 > 関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会 > お客様の声

関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会

エリア >  

お客様の声
お世話になりました!!! 投稿者:清原ロケッツAC津川美里 さん 2017/08/21 21:09:49
  富浦の皆様!!4日間、本当にお世話になりました!
民宿の皆様には心温まるおもてなしだけでなく、最終日応援に駆けつけていただくなど、本当に良くしていただきました。また、大会期間中は試合だけでなく海に入り山に登り、たくさんの思い出と貴重な体験により、チームの絆が一段と強まりました。

このような素晴らしい大会に出場出来た事、素晴らしい経験をさせていただいた事、本当に感謝しております。
またいつか、この大会に出場出来るように日々努力していきます。

本当に本当にありがとうございました!!

御礼  投稿者: 関東ミニバスさざ波大会事務局 さん 2017/08/22 21:10:58
   この度は、関東ミニバスさざ波大会にご出場いただき、誠にありがとうございました。

関東大会ならではの緊張感のある雰囲気の中で、3日間で5試合をこなすハードな日程ではありますが、他県のチームとの真剣勝負を通して、技術面や精神面での収穫も多かったことと思います。また、試合だけでなく、海や山での自然体験を通して夏休みの思い出作りのひとときをお過ごしいただけたことが、大会事務局として何よりも嬉しい限りです。

この大会は、地元でバスケットボールに関わるボランティアを中心に、手作りで運営にあたり、ホテルとは異なる民宿を軸とした受入体制であるため、何とかおもてなしの心でカバーして、皆様をお迎えしようと努めてきました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご容赦いただきたいと思います。

この大会での経験を生かして、貴チームの皆様の益々のご活躍を期待しております。そして、また関東ミニバスさざ波大会にご出場できることを願っております。この度は、南房総市へ足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

関東ミニバスさざ波大会事務局

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る