いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 千倉町料理飲食店組合 > スタジオ19 > お客様の声

スタジオ19

エリア > 千倉  
スナック

お客様の声
チバテレビカラオケ大賞21 投稿者:伊藤隆司 さん 2018/12/09 17:22:20
  こんにちは、チバテレビのカラオケ大賞21に1月14日の放送分にてそちらさまの推薦で出場させていただきました、伊藤隆司と申します。
結果はよくありませんでしたが、スタジオ19さまのご援助で楽しむことができました。一度遊びに寄らさせていただければと思っています。弟一家が細屋敷で暮らしているので、機会がありましたら。
実は、再度の挑戦を希望しておりますが、今一度推薦の手間をお願いできないでしょうか?
まずは、伺う機会を持てればと思います。以前は車に乗っていましたので、房総への移動も容易でしたが、今は車には乗っておりません。
電車でしたら、どのように向かえばよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る