いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 味覚狩り > りっちゃん農園 > お客様の声

りっちゃん農園

エリア > 三芳  
観光農園

お客様の声
  お薦めします!! さん 2016/04/03 16:09:04
口コミを見て、先日行って来ました。 気持ちよく対応して頂きました。苺も美味しかったし、お値段もとても良心的だと思います。 お薦めします。
  四姉妹の母 さん 2006/01/29 21:30:43
このサイトで知って、今日行って来ました。 なんだかのんびりしていて、気持ち良くイチゴ狩りが楽しめました。子供たちはワンちゃん二匹が気に入って、イチゴ狩りが終わっても遊んでいましたよ。 三芳村の道の駅にも行きましたが、りっちゃん農園特製ジャムや野菜などがあり、見つける度に子供たちは「りっちゃん農園だ!」と大盛り上がり! ひょうたんみたいなかぼちゃを買ってみました。 4・5月にはたけのこ堀りもあるというのでぜひまた行きたいです。
    この話題に対する投稿があります。
  ひまり さん 2005/04/17 23:55:56
ここのサイトで りっちゃん農園を知って  今日彼と行ってきました〜★なんだか、とっても おおらかな、お人柄で のんびり時間を楽しみました。 りっちゃん農園は大きなパックで お持ち帰りも出来るので GOOD!です。ワンコ2匹(♀)もカワイかったですよ オススメ。
  みかです さん 2005/03/21 20:52:37
連休中に行きました。とても甘くて、大きないちごもたくさんありました。本当に隠れスポットです。なんと、この時期菜の花摘みもサービスでできました。ほのぼのとしたご夫婦が経営しており、また行きたいところです。
  東京都の苺食い太郎★ さん 2004/02/16 13:29:16
家庭的で人の触れ合いを大事にしている、そんなステキなご夫婦が経営している隠れスポットです☆ワンちゃんもとても人なつっこくて可愛いです。また行きたくなるそんな農園です。

▲施設情報へ戻る