いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > 岩井海水浴場 > お客様の声

岩井海水浴場

エリア > 富山  

お客様の声
  みんぼー さん 2017/08/26 7:02:43
何気に選んだ岩井海岸でしたが、臨海学校が十数校!! なのに海岸線が長いからかそれでも余裕の海水浴♪ 8月頭でしたが一般客がとても少なく気持ちよく泳げました。 ライフセーバーさんも、「赤潮が来てるから注意してください、 何かあったらいつでも言ってくださいね♪」と優しく声をかけてくれて 頼もしかったです。(危うく恋に落ちそうでした!!) それから民宿がたっくさんあるのには驚きました!! 昔から臨海学校や合宿が盛んに行われているようです。 今回はホテル泊で眺めが最高でしたが、 来年は是非民宿に泊まってみたいと思います♪
  目黒区民 さん 2017/08/24 10:12:53
ライフセーバーのみなさん・ゴミ拾いをしてくださっていた地元の住民の方たち、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。 素敵なビーチ
  くろさん さん 2016/08/26 14:25:28
毎年伺っていますが、とても綺麗で安心して泳げる海岸です!! 臨海学校の生徒さんたちもたくさんいて、ファミリー向きのいいところです。 今年は、台風や天候不良で2回しか行かれませんでしたが、来年はもっといきたいですね! 海の家も活気があり、サザエや伊勢海老、お刺身もたくさんいただきました。
  地元民 さん 2015/07/15 13:41:49
何のためのライブカメラだよ? マナーの悪いロングボーダーが適当に駐車して集団入水! ショートよりインサイドでの波待ち!  最悪になってしまった岩井海岸。 観光目的なら、館山道でも映しておけばいいと思う。
  地元民 さん 2015/07/15 13:41:38
何のためのライブカメラだよ? マナーの悪いロングボーダーが適当に駐車して集団入水! ショートよりインサイドでの波待ち!  最悪になってしまった岩井海岸。 観光目的なら、館山道でも映しておけばいいと思う。
  号泣サーファー さん 2014/08/08 11:31:58
前みたいにアングル増やして下さいませ〜 たまにあとは写らない時があって肝心な台風スウェルが見れません。 号泣サーファーはいつもそう、心からアイラブ岩井を提唱致してる所存でございます。
  やすのり さん 2013/09/17 5:35:00
えーと。岩井海水浴場がハイビジョンカメラでリアルタイムに見れるとの事でわざわざタブレット購入。しかし岩井海水浴場のみ閲覧不可。ふざけんなよっと
    この話題に対する投稿があります。
  波乗り王子 さん 2013/10/16 10:07:02
観れると思ってたのに観れなくて残念です。詐欺行為に等しいかと思われます!!カメラ観れる様に改善して下さい!!
    この話題に対する投稿があります。
  茨城県 かなこ さん 2003/07/15 18:35:09
東京湾に面しているだけあって、海水が汚かったのが印象に残っています。波は小さいのですが、水質を考えると他へ行ったほうがいいかもしれません。
    この話題に対する投稿があります。
  東京都 NUAO さん 2002/07/28 17:05:50
天候晴れのベストコンディションなのに、ビーチすぐ横の無料駐車場はあちこち空きがある。全長3kmのビーチは遠浅で足も痛くなく、適度な波があって面白い。水がきれいで魚、カニ、イソギンチャクがいた。すいているので?海の家でも水道を気軽に貸してくれた。来年からはココにします。難点は、往復アクアだと高くつくことか?

▲施設情報へ戻る