いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > 根本キャンプ場 > お客様の声

根本キャンプ場

エリア > 白浜  

お客様の声
  nyanko先生 さん 2010/07/19 10:07:31
去年は仲間たちの都合が重なり根本キャンプに行けませんでしたが、今年は人数が5人となりましたが、行くことに決定!8月の9,10,11日に行きます。去年の分も楽しみたいと思います。バスフィッシングをいつもやっているのですが、今年は海釣りをやってみたいと思っています、初心者なんですが根本周辺で岸釣りのいいところありましたら教えて下さい。よろしく!
    この話題に対する投稿があります。
  nyanko先生 さん 2013/07/06 1:09:45
震災以来、2年間自粛していましたが、今年の夏は根本キャンプ再始動です。今年は新メンバーを加えて7人で7月26,27,28日に行きます。根本キャンプフリークのみなさんは元気でやってますか〜!
    この話題に対する投稿があります。
  じゅんこ さん 2011/08/01 11:11:07
旧盆休みに行く予定です。 今年の混み具合はどうなんでしょう?
    この話題に対する投稿があります。
  コールママ さん 2010/08/14 21:39:51
毎年、この時期に必ずこの掲示板を眺めてます。 去年は息子の受験で根本には行けなかったので 今年はと思い、予定を組んでおりました。 今年は、出発時期がずれ込み、 いつもなら盆を外していたのですが 今日深夜出発で、3連泊というスケジュールに収まりました。 リサーチでは、かなり込んでるという情報ですが、 まぁ〜、なんとかなるっしょ? 天気が読めない部分がありますが、 去年の分も楽しんで行きたいと思います!
  nyanko先生 さん 2010/08/11 23:36:48
本日、根本より帰ってきました、8日〜11日まで行ってきました、今年は天候が不良で、雨風が吹いたり、晴れたり曇ったり、ゲイラ豪雨が来りと、繰り返し、天気には散々でしたが、いいこともありました、海に虹が架かったり、天の川のすごい星空が見えたり、嫌なことも良いことも沢山ありましたが楽しく夏をすごせました。サーフィンは根本を拠点にちょいと車を走らせれば良いところがたくさんありますよ。
  びょんこ さん 2010/07/27 10:28:52
7/25に海水浴に行ってきました。 特別に混雑もなく、風もなく波もおだやか・・ のんびりした海日和でした。 昨年は、キャンプ場のパーキングにも入れず、 やむなく路駐でしたが、今回はばっちり! 入り口のおじさんたちものんびり?とみえました。 今回キャンプが出来たらよかっただろうなぁ〜と思いつつ、 後ろ髪をひかれながら帰宅の途についたのでした。 ちなみにここでキャンプをしていたのは、 約20年前・・今と全く変わりせん。
  nyanko先生 さん 2009/07/19 10:24:09
今年は色々用事が重なり、数年通っているnyanko先生恒例の根本キャンプは中止なんです。無念!でも、根本の海は逃げないので、来年行きます。みなさんは楽しんで来てくださいな〜!!
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る