いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > 白浜いちご狩りセンター > お客様の声

白浜いちご狩りセンター

エリア > 白浜  

お客様の声
  いちご狩りを楽しみにしていた者 さん 2015/03/08 15:31:54
平日金曜日に楽しみにしていたいちご狩りと言うことで、館山ファミリーパークに近い白浜いちご狩りセンターさんへ伺いました。大人二人分の料金を払い、今日は紅ほっぺと章姫の2種類のみということで農園に入ったのはいいのですが、熟したいちごがほとんど見当たらず、30分間熟したいちごを探した時間に費やしてしまい、ほとんどいちご食べられずでした。帰りも「ありがとうございました」の一言も無く、楽しみにしていたいちご狩りも非常に残念な結果に。もう少し、その日の熟成度を見極めた上での料金設定など、少し考えて頂きたいものです。
  川端 賢次 さん 2011/01/07 12:18:32
 私は、「障害者の旅を楽しくする」をブログにしている者です。  障害者は特に行動範囲が狭く、さまざまな障害物が行く手を阻み、旅を楽しむの事が大変です。  その中で、各地の観光地を訪れて、その場所の障害者施設を見つけたり、階段・砂利道、急坂・車いすで行けるか等・車いす用トイレは在るのかを「障害者の旅を楽しくする」と云う「ブログ」を介して発信しています。  今回は車いすでもイチゴ狩りが出来るとインターネットで見て、 行こうと決めようと考えています(2月20日)。  車いすの本人の運転で行きますので宜しくお願い致します。  

▲施設情報へ戻る