いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > スポーツ > 関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会 > お客様の声

関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会

エリア >  

お客様の声
  バスケ大好き さん 2023/08/21 10:48:34
結果は遊々いずみさんが4位 ABILITIESさんが5位 清原Mbさんが6位 雀宮さんが10位 特に最終日のABILITIESの試合はシビレました。 残り1秒でも分からないバスケ。それがすごく感じました
  ロケッツOB さん 2023/08/20 13:09:39
頑張れロケッツ! 頑張れロケッツ!! 頑張れロケッツ!!!
  かっきー さん 2023/08/19 22:06:51
体育館で頑張ってる姿よく見かけます。 応援してます。 積極的に、走り続けよう!!
  ぷに子 さん 2023/08/19 0:56:45
みんなの笑顔が大好きです! いつも下級生に優しくしてくれてありがとう! いつもの調子で!いつもの笑顔で! 勝っても負けても笑顔で帰ってきてね!
  フィリーズザポ さん 2023/08/18 22:03:28
試合終了の笛がなるまで全力でゴールを目指し、 攻撃的なディフェンスをやり続けよう。 この素晴らしい大会を通して 少しでも成長出来るように積極的な挑戦を!!
  宇都宮 さん 2023/08/18 20:38:51
6年生のみんなで力を合わせて優勝目指して頑張れ💪
  その昔多摩フェのキャプテンでしたN ・O さん 2023/08/18 16:35:18
稔コーチの多摩フェアリーズ 頑張って〜 応援してます!!!
  初代応援団 さん 2023/08/18 14:30:16
練習の成果を発揮してください。最高の笑顔で!がんばれスマイルズ!!
  応援2号 さん 2023/08/18 10:13:00
高みを目指して全力疾走! コーチ、付き添い保護者の皆さん、暑さに負けず3日間よろしくお願いします。
  川崎から応援してます! さん 2023/08/18 9:10:52
大会関係者の皆様、ありがとうございます。 スマイルズのみんな! 試合ができる喜び、感謝の気持ちをコートで表現してください! 最後まで全力プレーで、スマイルズらしい試合を期待しています。 必ずできます! 応援してます📣
  GOGO KAI さん 2023/08/18 7:40:00
Gレジェンドのみなさん、優勝目指して頑張って下さい! 応援しています。
  開 昭彦(太田北の杜ミニバス) さん 2023/08/18 6:44:59
さざなみ大会の再開、おめでとうございます。20年以上前の記憶が蘇ります。参加チームは、夏を楽しんでください。
  中村家 さん 2023/08/17 23:17:27
できることなら、その場で応援したかった。 この応援の気持ちが届きますように。 坪井のみんななら、絶対に勝てる!!!がんばれー!!!
  ファン さん 2023/08/17 22:53:40
世田谷SMILES初めての関東大会出場おめでとう! 新たな歴史の始まりを応援しています。 強豪ばかりですが、ぶつかって行けー。
  M.H さん 2023/08/17 22:08:34
教えてもらったことを発揮して、粘り強いディフェンスを活かして頑張ってください! 優勝目指して!力を合わせて!応援しています! 頑張れー!
  影の応援隊長 さん 2023/08/17 21:59:17
初めての関東大会出場おめでとうございます㊗️ 選手のみんな、緊張すると思いますが、仲間を信じて 褒めあって認めあって、バスケットを楽しんで下さい。 最高のパフォーマンスで最高の試合を期待しています! 頑張れ👍
  T大学 女子バスケチーム監督 YMより さん 2023/08/17 21:52:50
さざなみ大会では、たくさん思い出があります! チームの皆が、いいパフォーマンス出せますように。 応援してます٩(^‿^)۶
  スマイルズちゃん さん 2023/08/17 21:52:40
最高の3日間にしてください。 スマイルズらしく元気に!思いっきり走って、たくさん声出して楽しんできてね! たくさんの思い出を作って来て下さい☆ 世田谷で応援してます!がんばれー
  スマフェのAC・N さん 2023/08/17 21:50:07
世田谷SMILESのみなさん!いつも通り一所懸命頑張る姿をさざなみ大会でもいっぱい見せてきてくださいね! 応援していますo(^▽^)o イトちゃんも応援しているよ♪(´ε` )
  Nコーチより さん 2023/08/17 21:45:37
練習で頑張っていることを、さざなみ 大会のコートで思い切り発揮してください!! 応援しているよo(^o^)o
  応援団 さん 2023/08/17 21:27:03
いつもの練習の成果を発揮して、SMILESらしいバスケで頑張ってきてね! 世田谷から全力で応援してます。

★新しい話題で投稿する  ▲施設情報へ戻る