いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > > 富浦の海水浴場 > お客様の声

富浦の海水浴場

エリア > 富浦  

お客様の声
  なみへい さん 2011/07/20 15:46:02
10年程前までは、毎年行っていましたが、今年久々に行ってきました。 正直、大分寂れてしまった様子。原発の影響もあるのかな? でも人が多くないので、のんびりできますよ。 浜は、空き缶や花火などのゴミもなくキレイでした。 台風前で、ちょっと波が高めでしたが、すごく遠浅なので、問題なく遊べました。 ライフセーバーが3人交代で監視してくれていて、サーファーが入ってきたり、岩場に近づき過ぎた人なども、ちゃんと注意してくれます。 海の家は、1軒になってしまっていましたが、店の人の感じが良かったです。 高校生くらいのバイトの男の子と、小さな女の子がいて、仲良しでとても可愛らしいです。 無料の水シャワーがあり、海からあがる度に真水で流せるので、髪が傷みにくく、ありがたいです。 トイレは、皆砂まみれで入るので、ピカピカとはいきませんが、ちゃんと掃除されている感じで、不快感はないです。 水質も良いので、ここに慣れてしまうと、もう湘南なんて入れませんよ。 原岡海水浴場◎
  かごの鳥(東京都) さん 2004/08/04 12:30:33
びっくりしたのは、取材があったこと・・。定期的に、海の家やボートの取材が入っているとのことでした。いつもは見ないつり雑誌に載って本屋さんで探しまくり。海の家って、ばぁちゃんたちがやっているイメージか、三浦海岸みたいに、企業で興しているイメージだけれど、ここの海の家はまた、ちょっと違った。男の子ばかりの従業員と、若いオーナー。みんな家族なのかと思うほど、和気藹々していていい感じ。うわさによると、この店の人、人命救助で表彰されたとか・・。泳ぎがちょっと苦手なので、毎年、店の人に声かけてから、海の家の前で遊んでいます。今年もお盆に伺いますので、よろしくです。
  埼玉県 けんたくん さん 2001/04/03 18:15:37
遠浅なので小さな子供でも安心できます。波も小さく静です。周辺も静かなのが良い。大潮の日は手前に干潟プールが出来るのが子供に受けていた。 ライフセーバのお兄ちゃんが近くにいつも居るので、子連れには安心できる(何度もビーチボールをとってもらいました。ありがとうございました)。 駐車場が何処か、はっきりしていない(無いのか?)。なんだか路上駐車になってしまう。無料で使えるシャワーと更衣室がちょっと汚い(タダだからしょうがない?)。 今年も海水浴に行きますのでよろしくお願いします。
  東京都港区 michi さん 2001/02/24 18:15:13
北浜海岸はキャンプもできるし、手前のほうはちょっとへどろ?があるけど、沖のほ うにいけば水もきれいだし、沖には寝れるブイもあるからそこを拠点にしてお菓子食 べながら一日中海に入れる。もちろん海の家もあるし。静かで穏やかな北浜最高!!

▲施設情報へ戻る