いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > イベント > 安房の国・MUSIC ふうたむ >

安房の国・MUSIC ふうたむ

エリア > 丸山

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大

「ふうたむ」コンサート@シェイクスピア シアターホール

2017年2月8日
次回は2月26日(日曜日)です。
今度の日曜日は、先約があったため、定期公演はありません。

今回掲載の写真は、前回公演に、はるばる船橋からお越しになられたお客さんです。このウェブサイトをご覧になり、旅行の途中に立ち寄ってくださいました。どうもありがとうございました!

さて「ふうたむ」は、「道の駅ローズマリー公園 シェイクスピアシアターホール」を拠点に、前回公演で70回になりました。
1日4回の公演を基本としていますので、延べ280回程になります。そしてこの2月から3年目に入りました!

これまで

●「道の駅ローズマリー公園 シェイクスピアシアターホール」は、あまり利用されていないけれど、音響は抜群。もったいない。
●ここに訪れた方々が、いい気持ちになってくれたら、いいんじゃないか? 旅行の思い出にもなる。
●たまの演奏で、身内に“お付き合い”で来てもらっても、自己満足に終わってしまう。だから定期的に演奏しよう。
●初めてここで出会った方から、お金(投げ銭)を頂ければ、それが本当の実力。

そんな思いでやってきました。

次回も、どうぞ、ステキな歌と笛とギターを聴きに、みなさまのご来場をお待ちしております!

なお4月からは第2、第4土曜日を基本に、「道の駅ローズマリー公園 シェイクスピアシアターホール」での公演を予定しております。
ひきつづき「南房総いいとこどり」に予告しますので、このサイトを、どうぞご確認ください。(^_^)