グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 酪農のさとからのお知らせ一覧 >
酪農のさとからのお知らせ RSS  提供RSS一覧
2012年12月28日
 白牛の赤ちゃんの名前募集
クリックでファイルを開く

千葉県酪農のさとでは、11月21日に母親・里菜-リナ(年齢5歳)が人口受精により出産した白牛のメスの赤ちゃんの愛称(名前)を募集します。
赤ちゃんは、生後1か月を迎え、生育は順調で、体格も誕生時よりひと回り大きくなって、元気に走り回っている姿が見られ人気を集めています。
応募方法は、下記のとおりで、周辺地域及び来園者の方々により一層「さと」に愛着を持っていただけるような愛称(名前)をお待ちしています。

●応募方法:@千葉県酪農のさと施設内に設置の応募用紙か官製はがき、またはFAX、E-Mailで受付 A名前の文字の使用文字(漢字、ひらがな、カタカナ)は不問で、漢字 の場合はふりがなも、また名前の由来や理由も明示した上、郵便番号、住所、氏名、年 齢、性別、職業、電話番号を記入してください。
●募集期間:平成25年1月1日〜平成25年1月31日(郵送の場合は当日消印有効)
●選考基準:千葉県酪農のさとにふさわしく、誰からも愛され親しみを持てるもの。
●選考方法:選考委員による審査
●審査発表:HP他

〒299-2507 千葉県南房総市大井686
鰍ソば南房総 千葉県酪農のさと
FAX:0470-46-8182
E-Mail:info@e-makiba.jp


 

 【投稿者 千葉県酪農のさと】
酪農のさとからのお知らせ RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力