初夏の味覚 房州びわ |
房州びわは、温室びわの最盛期を迎えている南房総・富浦町ですが、冬場の長期的な寒さの影響もあり、枇杷狩りについては例年よりも10日程遅れてようやく17日の土曜日から始まりました。
このような状況から、誠に申し訳ございませんが、今年のびわ狩りのご予約については、
ご来園いただく前日の17:30までに各びわ狩り農園の生育状況を確認して受け入れ人数を集計し、17:30から受け入れ人数に達するまでお電話でご予約(先着順)を承っております。
インターネットでの予約は、今年はございません。
びわ狩りの料金は5/16〜5/31まで2,400円、6/1〜6/15まで2,200円、6/16〜6/25までが2,000円になります。
天候や生育状況により、人数制限等やご予約を受けられない日もあるかと思いますのが、ご了承ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
電話 0470-33-4611 道の駅とみうら 枇杷倶楽部
![]() |
![]() ![]() |