グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 花倶楽部ニュース一覧 >
花倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2019年5月7日
 2019 母の日「フラワーアレンジメントづくり体験」
自分だけのオリジナルFアレンジメント
自分だけのオリジナルFアレンジメント

史上最大のGW、南房総にお越し下さりありがとうございました。各施設での催しや里山の新緑、お楽しみ頂けましたか。
さて道の駅おおつの里「花倶楽部」はこの週末、母の日企画としてカーネーションを中心とした「フラワーアレンジメントづくり体験」を行います。地域のカーネーション生産者の協力もあり、色とりどりのカーネーションをふんだんに使用した、愛情のこもった手作りの贈り物を母の日に如何でしょうか。
また温室内でもカーネーションを摘むことも出来ますし、売店内には切り花や鉢物も用意してございますので、ぜひご利用ください。

母の日フラワーアレンジメントづくり体験(詳細)
実施日 5月11日〜5月12日 2日間 10時〜15時
※各日30名15時までを予定しておりますが、定員に達した時点で終了となります。
体験料金 1,000円
体験時間 約40分

お知らせ
道の駅おおつの里「花倶楽部」は例年通り、母の日後から10月末日まで物販業務を休業
させて頂きます。尚、道の駅スタンプの押印や、施設内の見学散策は可能です。
早春のお花摘みに、そして南房総花の宅配便をご利用頂来ました皆様、誠に有難うございました。来シーズンも宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ちしております。


 

 【投稿者 おおつの里 花倶楽部】
花倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力