グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. いいとこどりニュース一覧 >
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
2011年6月20日
 復興支援を合言葉に夏の情報発信!
34イベント掲載!夏のイベントチラシ
34イベント掲載!夏のイベントチラシ

南房総市観光協会が夏のイベントチラシ作成

南房総市観光協会(井野宏一会長)では、南房総市の夏のイベントガイドチラシを作成しました。

市内の宿泊産業は大変厳しい状況にあり、市と商工会と連携して南房総あったかハートプロジェクトを展開していますが、全国的にイベントの自粛や中止の動きもある中、岩井の「花火大会」や千倉の「BONフェスタ」、白浜の「海女まつり」や富浦の「アジすくい」など通常どおりの実施します。

イベント実施にともない、キャンペーンなどのPR活動が大変重要で、その際に配布するチラシを今回作成したものです。
サイズはA4両面フルカラーで、20,000枚を作成。花火大会や海女まつりをはじめ、観光地引網の実施日や4年に一度実施される「白間津の大祭」など、南房総市で9月いっぱいまで実施される34イベントが掲載されています。

作成されたチラシは、6月11日〜12日に幕張メッセで行われる「がんばろう!千葉」キャンペーンイベントを皮切りに各種キャンペーンのほか、海ほたるPA、東京湾フェリー久里浜港などで順次配布する予定です。

今まで行政で南房総市内のイベント情報をまとめたものはありましたが、南房総市観光協会として市内のイベント情報を1枚にまとめたものは今回が初めて。

井野会長は、「夏休みの観光客を取り込むためには、毎年恒例で楽しみにしている固定客がある集客イベントは必要で、実施できるのは、関係者の皆様のおかげで大変感謝している。復興支援を合言葉に南房総の魅力を発信していきたい。」と話しています。

夏のお客様のお越しをお待ちしております。
チラシ掲載の34イベントはこちら



 関連ホームページ > 南房総のイベントはこちら
 

 【投稿者 南房総市観光協会】
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力